未来ちゃん


 

落ち込んだ時に励ましてくれる未来ちゃんの生命力

『ポジティブ思考が人生を変える』とわかっていても落ち込むことありませんか?

今のように寒暖の差が激しい気候の時や生理前のPMSの時期はちょっと落ち込んでそんな自分に気づきハッとします。落ち込むのは当たり前。でも落ち込み続けるのは人生を悪い方向へ変えます。

そんな時に未来ちゃんの写真集を開き彼女の生命力の強さを感じ気持ちを癒されます。

 

藤崎葵
この未来ちゃんのファンは多く  2016年ほぼ日手帳の表紙になったほどです。

 

 

ほぼ日手帳2016spring
いつもの春がもっとたのしみになる、「ほぼ日手帳2016 spring」はじまります。 https://youtu.be/rjeU7v-avG8

 

 







2017年09月19日 | Posted in | | No Comments » 

関連記事